2025.08.03
港まつり3日目
こんにちはヽ(^o^)丿
今日も函館は暑いですねーーーー!!
昨日はわっしょい函館 大門コースに元TOKIOの松岡さんがサプライズ登場だったようでかなり盛り上がったようですね☆
GLAYのTERUさんはなんかもう馴染みつつあり(笑) 函館も普段は人も少なく、人口も減っていますがまだまだ頑張っていかなきゃですね(^^♪
今日は五稜郭コース☆さて・・・今日はサプライズ登場があるのか??
乞うご期待!!!!
さて本題にうつりますが、今日はMINGLE函館店で取り扱うオーガニックカラーについてです。
オーガニックといっても色々種類もあり何%かだけオーガニックだとしても、オーガニックになるんですよね?( ;∀;)
MINGLEでは、ミルボン様から出ているヴィラロドラを使用しています。2つの認証レベルで安心してお使いいただけます。


頭皮や髪の毛のダメージを軽減しツヤのある仕上がりに・・・
年齢関係なく選択できるメニューですので是非オーガニック好きな方はホームページ・ホットペッパービューティーにお得なクーポン掲載中ですのでご予約下さいませヽ(^o^)丿