BLOG

2023.10.5

函館の良さ

MINGLE 函館店

いつもMINGLE函館店にご来店頂きありがとうございます(^^♪

そして、初めて見てくださっている方もありがとうございます☆



たまにはヘアとは離れた話題で・・・

先日個人休でお休みを頂き、札幌の方へ遊びに行ってきました。

やはりたまに行くと都会感が半端なく(笑)

人が平日でも多い。常に港まつり(笑)



や、でも今年の港まつりの花火大会の人にはびっくりしました。

函館にこんなに人が住んでいるのか・・・!(^^)!と。



札幌は人が多いので地下歩行空間ですれ違うたびにオシャレな人やそうでない方。

かたや大丸に入ると地下から1階の化粧品売り場は相変わらずの混みようですごいなぁと関心しました。



函館は老舗のデパートがどんどん閉店していますね。子供のころ良く通っていたので残念でなりません( ;∀;)



それでもやっぱり函館の良さってたっくさんあって食べ物・人があたたかい・函館弁だったり個人的にはすごくいい街だなと思います♪



服屋がないとか遊ぶところがないとか若いころはよく言ってましたが、隅から隅まで車で行ける、ドライブコースやいい景色が沢山あって歳を重ねるごとに函館には沢山良いところがあるなぁと感じます(^^)/



皆さんはどうですか??(^^♪



そして函館にはたくさん美容室もあります☆

MINGLE函館店は細かい気配りや快適な空間作りを大事にしています。



是非一度ご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/